未来の選択-あらすじ-7話~9話-OSTも好評で気になる感想と視聴率は?

韓国ドラマ-未来の選択-あらすじ-7話~9話-BS放送の気になる視聴率は?
平均視聴率5.3%-キャスト-相関図-評価など、最終回までのあらすじと感想を全話配信します。

未来の選択.jpg
韓国ドラマ大賞女優部門1位を獲得したユン・ウネが2年ぶりに選んだラブコメディ!
財閥御曹司と魅力的なアナウンサーの間で揺れる女心をファンタジックに再現。
ちょっぴり切ない胸キュンのラブストーリーがBSジャパンに登場!!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、放火事件を未然に防ごうと
地下鉄に乗るミレとシンでしたが、
なんと未来のミレの勘違いだったという…。
放火事件が起きたのは駅ではなく、地下鉄の中!
そんな大事なこと、勘違いしないでしょ、普通!
って、ツッコミいれつつ、
それでも、事件を未然にふせげたので、よしとしましょう。
では、続きをどうぞ♪
【未来の選択】(ネタバレあり)
7話
地下鉄の放火事件を見事に解決し、
特ダネ報道にも成功したモーニングショー・チーム。
しかし「スクープは報道のもの」と報道局長に小言を言われる。
メンバーは、「新番組を作って自由にやりたい」とお酒の席で語り合う。
翌日、シンとジュヒョンは新番組を作らせてほしいとミランのもとへ直談判へ。
渋々、新番組制作を承諾するミラン。
しかし、10%は視聴率を取れという条件つきだった。
そんな中、ミレは“授業”と称して、シンを誘う。
一方、セジュもミレを誘っていたが、彼女はシンと出かけた。
セジュはユギョンに片思いのつらさを聞いてもらう。
ここでセジュが振られれば、自分の元へ来るかもと思うユギョン。
ミレに告白するよう、はっぱをかけるのだった。
後日、イベントの席でミレに想いを伝えるセジュ。
ちょうどそこへあらわれたシンを見て、驚くミレ。
シンはミレから誘われてイベント会場へ来たのだが、
実は、それは未来のミレの嘘だったのだ。
未来のミレの戦略にまんまとはまるシン。
誤解だというミレの話も聞かず、
「君の本質が見えていなかった」と怒って去っていく。
8話
ミレを取り合うシンとセジュ。
先輩にそんな態度を取っていいのか?と問うシンに、
「僕がYBSの社長だったら?」と開き直る態度のセジュ。
セジュのこの一言から、シンは彼の履歴書を入手して正体を探る。
未来のミレに会ったシンは
「本当に彼女が誘ったのか?」と問い詰める。
彼女はそんな女じゃないだろう、と。
しかし「人は変わる」と言う未来のミレ。
幸せになりたいなら、ミレとは会わないでと忠告する。
一方、未来のミレを監視していたミラン。
セジュの片思いの相手がミレだと知り、変装してミレに接近する。
困っているミラン(ミランだとは気付いていないが)に
いろいろと手を貸し、親切にしてくれるミレに好印象を持ち始める。
そんな中、モーニングショー・チームは
新番組『パンドラの箱』の企画を立ち上げることに。
この番組で作家デビューが決まったミレ。
まずはパイロット版の制作のため、
ミレはシンと2人で幽霊屋敷に出かけていくが…。
9話
幽霊屋敷で思いがけない真実を見つけたシンとミレ。
2人はこれをカメラに収めることに成功した。
一方、未来のミレが何者なのかが気になるセジュ。
社屋の清掃員休憩室を訪れる。
そんな中、自分がミレの兄であることシンに打ち明けるジュヒョン。
無責任な気持ちでミレに近づくな!と忠告する。
ジュヒョンからの忠告を受け、ミレとは距離を置くシン。
シンのそっけない態度に寂しさを隠せないミレ。
さらに、ミレはイ・ジェスPDが自分の代わりに
幽霊屋敷の原稿を他の放送作家に書かせているところを見てしまい…。
7話~9話までの感想
ミレはどう考えてもシンに惹かれてますが、
未来のミレは2人を引き離そうと必死です。
わからないけど、未来って変えられるのでは?
間違った方向に努力をしている気がする…。
今のミレが幸せなら、未来のミレもきっと幸せ!
<<4話~6話  |  10話~12話>>
未来の選択-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-未来の選択-あらすじ-全話
未来の選択-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-未来の選択-キャスト情報
未来の選択-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-未来の選択-相関図
未来の選択-評価」はこちらから
韓国ドラマ-未来の選択-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください